エブリワンのプリンパンが食べたい

2017年7月15日土曜日

熊本

t f B! P L
ファミリーマートに吸収されたコンビニ・エブリワン。店内でパンを焼いていて、パン屋さんとコンビニが合体したようなお店でした。吸収されてもエブリワンの店舗だったところではパンを焼いてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いていました。が、残念ながら普通のファミリーマートに。

そんなエブリワンで販売されていたパンの中でプリンパンが好きでした。初めてプリンパンを食べたときはこんなおいしいパンがあるのかと衝撃を受けました。他にもプリンパンがあるお店はありましたが、エブリワンのプリンパンが圧倒的に美味しかった。なんであんなに美味しかったんだろう。プリン食べてたら思い出しました。あのプリンパンが食べたい。もう味はあんまり覚えてないんですけどね。

QooQ