素朴な美味しさのチョコ包みクッキー【正栄デリシィ】

2017年7月24日月曜日

お菓子

t f B! P L
正栄デリシィの「チョコ包みクッキー」を食べました。いちご味とチョコ味の2種類のクッキーが入っています。それぞれイチゴクリーム、チョコクリームがクッキーの中に包まれています。

このチョコ包みクッキー、美味しいです。高いクッキーの味ではありません。子ども用クッキーのような爽やかな甘さがあります。僕はこの味好きです。ザクザク系の食感もなかなか食べやすい。クリームもよく合ってます。でもクリームは入ってなくても別にいいんじゃないかとも思います。このクッキー自体が美味しいんです。

以前食べた別の正栄デリシィのクッキーも美味しかった。このメーカーやりますな。

QooQ