あずきバーCMで着物姿の中尾百合音さんが可愛い

2017年7月25日火曜日

CM

t f B! P L
尾上松也さんが茶屋「井村屋」で美味しそうにあずきバーを食べるCM。あずきバーってあの独特の方さがいいですよね。ギュイギュイって独特の歯ごたえ。大好きなアイスです。

そんなあずきバーのCMで尾上松也さんと共演する女性が可愛い。中尾百合音(なかお ゆりね)さんです。中尾百合音さんのつぶらな瞳がとても可愛い。着物もよくお似合いです。
尾上松也さんの「好きだ」「大好きだ」を勘違いする中尾百合音さん。勢いで告白するも尾上松也さんはあずきバーに夢中。甘酸っぱいCMです。

尾上松也さんのあずきバーの食べ方いいですね。前歯ではなくちょっとずらして食べる。僕も同じ食べ方です。硬いので前歯を使うのはちょっと怖いです。でも犬歯で噛むと簡単に割れるんですよね。硬いものには犬歯が強い。

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

QooQ