ブーランジェリー9Bの120円バゲットが安くておいしい!

2017年8月6日日曜日

パン

t f B! P L
シェタニのパン屋さん「ブーランジェリー9B」のバゲットを食べました。ブーランジェリー9Bのバゲットは税込120円。お値段高めのパン屋さんなのにこのバゲットは安い!他のパン屋さんと比べても安いですよね。

ブーランジェリー9Bのバゲットは安いだけではありません。美味しいのです!皮はカリカリ、中はしっとりとしていて食感が良い!香ばしくほのかに甘いバゲットはなにもつけなくても美味しい。
これで120円はコスパ良すぎです。ブーランジェリー9Bに行ってバゲットが残ってたらとりあえず買った方がいいと思います。僕はこのバゲット好きです。

久々に行ったブーランジェリー9Bは代金の支払い方法が変わってました。セルフレジみたい。計算は店員さんがしてくれて、ただお金を入れるだけのタイプです。初めてでどこにお金を入れればいいのか少し迷いました。でも次回からはスムーズにできるはず。
セルフレジ方式だと店員さんはお金に触れることがありません。ということは、お金を触れた手でパンを袋に入れなくていいのです!
パンってそのまま食べたり、翌日に食べたりしますからね。店員さんが素手でパンを入れるわけではありませんが、この方が衛生的で安心感があります。さらに、お金を支払ってる間に店員さんが袋詰めしてくれるので時間短縮にもなります。素晴らしい。これ他のお店でもやってほしい。

QooQ