しっとり美味しいバランスパワー ブルーベリー味

2017年8月9日水曜日

お菓子

t f B! P L
ハマダコンフェクトの「バランスパワー ブルーベリー味」を食べました。栄養機能食品で1袋に1食分のビタミン8種、Ca、Feが入っているそうです。ブルーベリー味にはブルーベリーゼリーが入っています。

バランスパワーのブルーベリー味はカロリーメイトを小さくしたような見た目。クッキー生地はかなりしっとりしていてソフトな食感。ブルーベリーの味が口の中に広がります。美味しいです。
ただ、僕はブルーベリーゼリーよりもブルーベリーの果肉が入ってる方が好みです。このブルーベリーゼリーの味はなんか惜しい。

バランスパワー ブルーベリー味は好みがわかれる味だと思います。僕は好きですけどね。粉っぽいクッキーや焼く前のホットケーキが好きな方にはオススメです!ごちそうさまでした。

QooQ