クリーミーシーザー【日清オイリオ】チーズ味のドレッシング

2017年8月22日火曜日

その他

t f B! P L
日清オイリオの「ドレッシングダイエット クリーミーシーザー」をサラダにかけて食べました。「ダイエットに興味あり!」というわけではなく、安くなってたの買ってみました。シーザーサラダ好きですし。

このクリーミーシーザー、食べてみるとクリーミーなチーズの味がします。ダイエットということでもっと薄いのかと思ってました。しっかりチーズです。僕がイメージしていたシーザーサラダとはちょっと違うけど美味しいです。

ただこのドレッシング、酸味が気になります。強いんです。味よりも酸味の方が目立ってます。チーズの美味しさを打ち消すくらいの酸味。さすがに強すぎませんかね。そこが残念です。もう少しマイルドだったら僕の好きな味。酸味のあるドレッシングが好きな方はこのくらいの方がちょうどいいのかも。

日清オイリオの「クリーミーシーザー」、チーズが好きで酸味が好きな方は一度試してみてはいかがでしょうか。僕には酸味が強すぎて使い切るのが大変そうです。

QooQ