冷たいふじや食品の冷やし茶碗蒸し 枝豆入り

2017年8月21日月曜日

その他

t f B! P L
ふじや食品の「冷やし茶碗蒸し 枝豆入り」を食べました。一袋にカップ入りの茶碗蒸しが4つ入っています。

この「冷やし茶碗蒸し 枝豆入り」は冷えたまま食べられます。冷蔵庫から出してそのまま食べられるのです。温める必要ありません。簡単です。もちろん温めても食べられます。

正直なところこの茶碗蒸しは温めて食べたほうが美味しかったです。冷えたままだと味が薄く感じます。卵とうふに具が入ってるみたい。これはこれで美味しいですけどね。僕は温かいほうが茶碗蒸しらしさがあって好き。おいしいかったですよ。ごちそうさまでした。

QooQ