かぼちゃときゅうりのサラダが美味しい

2017年8月24日木曜日

料理

t f B! P L
かぼちゃときゅうりを使ったサラダが美味しい。クックパッドでかぼちゃレシピを探してたら美味しそうなサラダがあったので作ってみました。

間違いない☆かぼちゃサラダ」です。

レンジで柔らかくなるまで温めたかぼちゃ、塩もみしたきゅうり、調味料を軽く混ぜて完成。
色鮮やかなかぼちゃ色のサラダは見た目も綺麗。かぼちゃの甘みときゅうりのシャキシャキ感。美味しい。かぼちゃ好きにはたまらない味です。かぼちゃを存分に楽しめます。僕はこれ以上他の具を入れたくない。

かぼちゃが冷蔵庫に余ってるけど使い道がない、というときにはかぼちゃサラダはいかがでしょうか。簡単に作れてとてもおいしいですよ。おすすめです!

レシピはコチラから⇒https://cookpad.com/recipe/105343

QooQ