ユニクロのスリムフィットノータックチノの履き心地がいい

2017年8月28日月曜日

その他

t f B! P L
ユニクロのスリムフィットノータックチノを購入しました。ピッチりすぎない細身のパンツです。僕はパンツよりズボン派です。セールで税抜き1990円。税込みで2000円以上になるので裾上げは無料です。

このスリムフィットノータックチノ、細身だから動きづらいかなと心配していました。でも大丈夫。適度に伸縮性があるので動きやすい。ストレッチ素材ってこんなに楽だったんですね。知りませんでした。快適です。

ストレッチ性があるといってもジャージには敵いません。見た目がキッチリとした感じのジャージがあればいいのですが。

裾上げはズボンが地面につくのが嫌なのでやや短めに。でも長めでもよかったかもしれません。細身なので裾が靴に引っかかってくれるのです。今まで細身のズボンを履いてこなかったので新たな発見です。

ユニクロの裾上げって担当者の名前をちゃんと教えてくれるんですね。裾上げしたところも全部確認させてくれました。前からこんな丁寧でしたっけ。安心感があります。

スッキリシルエットのスリムフィットノータックチノ。おすすめです。

QooQ