甘党にはたまらないリョーユーのもっちりパンケーキ

2017年9月2日土曜日

パン

t f B! P L
リョーユーパンのもっちりパンケーキを食べました。ドラッグストアコスモスで69円でした。セール価格なので通常はもう少し高いと思います。

リョーユーのもっちりパンケーキは、パンケーキとパンケーキの間にホイップクリームとマーガリンがサンドされています。それが2つ入り。そしてハチミツの袋も2つ入り。ハチミツたっぷりかけられます。パンケーキはもっちりふんわり。手に持っただけでわかります。この生地好きです。

味はシンプルなパンケーキ。美味しいです。ハチミツのおかげでかなり甘くなります。甘いのが苦手な方は全部かけないほうがいいかもしれません。本当に甘いです。

サンドされてるマーガリンはなくてもいいかな。ホイップとハチミツの相性はいいんですけど、マーガリンの塩気が邪魔な気がします。

甘党にはたまらないリョーユーパンのもっちりパンケーキ。一度召し上がってみてはいかがでしょうか。結構量があるのにペロリといけるので食べすぎ注意です。

QooQ