黒酢たまねぎドレッシングのCMに出演するイーランさんが変な髪型だけど可愛い

2017年10月18日水曜日

CM

t f B! P L
キユーピー「テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ」のCMが新しくなりました。「夏のディナーサラダ」篇に続き「冬のディナーサラダ」篇です。出演するのは夏と同じくモデルのイーランさん。今回の料理は冬にピッタリの温野菜サラダです。美味しそう。

イーランさんは相変わらず可愛い。でも今回はなにやら変な髪型ですね。前回も変といえば変でしたけど。今回のは前髪がウネウネしてます。宇宙っぽさを出そうとしてるのでしょうか。SF映画に出てきそうです。この髪型は普通の人がやっても似合いそうにありません。さすがイーランさんです。

イーランさんのツイッターはコチラ
https://twitter.com/lespros_yiran

QooQ