トップバリュのフレンチフライドポテトを食べました

2017年10月6日金曜日

料理

t f B! P L
イオン トップバリュのフレンチフライドポテトを食べました。イオン系のスーパーで税込192円です。正式な名前は「カリッとした歯ごたえ シューストリングカット フレンチフライドポテト」です。長い!

トップバリュのフレンチフライドポテト調理法は3つ。

  • 油で揚げる
  • オーブントースターで加熱
  • 油30mmで揚げ焼き
普通に揚げるのは大変なのでトースターと揚げ焼きで半分ずつ調理しました。味付けは塩とケチャップで。

僕は揚げ焼きしたほうが美味しかったです。どちらもカリッとした食感になったのですが、トースターだと少し味気ない感じ。でも両方ジャガイモ感があって美味しいです。

一袋360グラムペロッと食べられました。ごちそうさまでした。

QooQ