ピリッと辛いベビーチーズ”マスタード&チョリソー風味”

2017年11月25日土曜日

その他

t f B! P L
QBBのベビーチーズ「マスタード&チョリソー風味」を食べました。ベビーチーズの中にマスタードとチョリソーが入っています。チョリソーというのは辛めのソーセージのことらしいです。

ベビーチーズ「マスタード&チョリソー風味」の魅力は味よりも辛さだと思います。最初は「あれ、辛いぞ」という程度なのですがジワジワと効いてきます。辛いのが得意でない僕には少し強めの辛さ。寒い冬には辛いのはいいかもしれませんね。

マスタードやソーセージの味は正直あまり感じませんでした。ほんの少しだけサラミっぽいなーと。ピリ辛で舌がおかしくなってたのかもしれませんが…。
食感は細かくカットされたチョリソーやマスタードがプチプチした歯ごたえでおもしろかったです。

ピリ辛が好きな方はQBBのベビーチーズ「マスタード&チョリソー風味」を食べてみてはいかがでしょうか。辛いのが好きな方には刺激が足りないかもしれませんがチーズ自体がとても美味しいですよ。

QooQ