プラズマクラスター冷蔵庫のCMの平祐奈さんが可愛い

2017年11月26日日曜日

CM

t f B! P L
シャープ プラズマクラスター冷蔵庫のCMに出演しているリボンの女性が可愛い。平祐奈(たいら ゆうな)さんです。平愛梨さんの妹さん。19歳ですがもっと大人に見えます。

平祐奈さんは声がすごく可愛らしい。無邪気で綺麗な声といいますか。僕が大好きな声です。もっと聞きたい。
顔ももちろん可愛い。太めの眉毛が素敵です。それから髪のリボンがいいですね。僕はこういうのに弱いです。

プラズマクラスター冷蔵庫はタッチで扉が開くらしい。自動で開く冷蔵庫でも僕は手動でばかり開けそうです。でも便利な機能だと思います。調理中に冷蔵庫開けたいけど手が汚れてて取っ手に触りたくないとかありますからね。タッチならサッと拭けます。

平祐奈さんと佐藤二朗さんのコンビはシャープのCMに結構前から出演してるみたいですね。僕は今回のCM以外観たことない気がします。二人は親子って設定なんでしょうか。

QooQ