スプレッタブルのCMの木村文乃さんが可愛い

2017年11月27日月曜日

CM

t f B! P L
明治スプレッタブルのCMに出演しているショートカットの女性が可愛い。女優の木村文乃さんです。木村文乃さんってロングヘアーのイメージがありましたがいつの間にかショートカットになったてたんですね。ずいぶんサッパリしましたね。お似合いです。でも僕は長い時のほうが好きかな。

スプレッタブルはバター、クリームチーズ、なたね油、塩の4つの素材で作られたスプレッド。余計なもの入ってなさそうでいいですね。クリームチーズの材料はちょっと気になりますが。
スプレッタブルはCM観るとかなり柔らかそうですね。イオントップバリュのスプレッド使ったことあるけど同じ感じでしょうか。あれは確かに柔らかくて使いやすかった。今度スプレッタブルも食べてみよう。

QooQ