濃味仕立てバナナは実がしっかり!

2017年11月11日土曜日

お菓子

t f B! P L
濃味仕立てバナナという普通のバナナより1.5倍くらい高めのバナナを食べました。エクアドル産のバナナです。お求めやすいバナナと迷いましたが高級そうなパッケージと「濃味」というワードに惹かれて購入。

この濃味仕立てバナナ、実がしっかりしてます。硬めです。味は…正直普段食べてるバナナと変わりません。普通の美味しいバナナです。味の濃さも普通かな。もしかしたらまだ熟してなかったのかも。と思い数日待って食べました。

数日待った濃味仕立てバナナはほどよく柔らかくなりました。食べてみると甘さも増しています。美味しい。ただ、バナナは時間がたてば甘くなるものですからね。やっぱり普段食べてるバナナとの違いはよくわかりませんでした。

濃味仕立てバナナ、見かけたら一度召し上がってみてはいかがでしょうか。僕は違いがよくわかりませんが、美味しいのは確かです。実が固めで型崩れしにくいと思うので、お菓子のトッピングにもいいかもしれません。

QooQ