タルタルソースが美味いニッスイの「白身魚とタルタルソースのフライ」

2017年11月20日月曜日

料理

t f B! P L
ニッスイの冷凍食品「白身魚とタルタルソースのフライ」を食べました。白身魚とタルタルソースが衣で包まれたフライ。一袋に6個入りです。

この「白身魚とタルタルソースのフライ」とても美味しい。やっぱりフライとタルタルソースの相性は抜群です。タルタルソースたっぷりでマクドナルドのフィレオフィッシュみたいな味。ご飯がすすみます。ご飯だけじゃなくパンとも合う味です。

ただ、肝心の白身魚の量が少ないのが残念。薄いんです。タルタルソースのほうが多いんじゃないかってくらい。というか衣のほうが厚い気も。白身魚抜きでタルタルソースと衣だけで十分美味しいと思います。

白身魚の量は残念ですがとても美味しいフライです。お弁当のおかずにもいかがでしょうか。ニッスイの「白身魚とタルタルソースのフライ」おすすめです!

QooQ