宮島醤油のまぜこみご飯の素 鶏きのこ味を食べました

2017年11月30日木曜日

料理

t f B! P L
宮島醤油のまぜこみご飯の素 鶏きのこ味を食べました。宮島醤油のまぜこみご飯の素は炊きあがったご飯2合に混ぜるだけ。簡単です!これだけで鶏きのこご飯が完成。

この鶏きのこご飯、まあまあ美味しいです。味はやや薄め。鶏肉は小さくカットされたのがほどよく。きのこ感はあまりありません。何故かニンジンの風味は強いです。たぶんニンジン嫌いな人はこれも苦手だと思います。

宮島醤油のまぜこみご飯の素 鶏きのこ味、他の鶏の炊き込みご飯と比べると味は劣りますが簡単に作れるのは魅力です。炊き込みご飯だと炊飯器に匂いが残りますからね。洗うのが楽です。
宮島醤油には他の種類もあるので今度はそちらを食べてみたいと思います。

QooQ