ベタベタしないパックスナチュロンのハンドクリーム

2017年12月10日日曜日

その他

t f B! P L
最近なぜか右手だけ荒れてるのでハンドクリームを購入しました。購入したのはパックスナチュロンのハンドクリーム。化学物質を使用せずに石鹸で入荷したハンドクリームだそうです。アマゾンで評判が良さそうだったのでコレにしました。70g入りで600円。

パックスナチュロンのハンドクリームのふたを開けると銀のカバー。剥ごうとすると頑丈すぎて途中で破れるという残念なことに。ピンセットでなんとか剥ぐとそこには穴がない。さらに樹脂で穴がコーティングされてました。だったらあんな頑丈な銀カバーは必要なかったような。本来は一緒に取れるものだったのでしょうか。

パックスナチュロンのハンドクリームを手に塗ってみる。普通のハンドクリームのような使い心地。クリームなのに途中から液体を塗ってるような感覚になります。不思議。伸びは普通です。荒れた手に塗っても痛みはありませんでした。

パックスナチュロンのハンドクリームは短時間でクリームが乾いて手をコーティングしてくれます。サラサラ。不思議。完全に乾いてるわけではないので物に触ると少しヌルっとします。手が潤ってるというのではなく適度にしっとりしてる感じが続きます。

無香料で余計な香りはついてません。原料の香りは少しありますが鼻を近づけなければわかりません。

必要なだけの力で長時間しっとりさせてくれるパックスナチュロンのハンドクリーム。いい買い物をしました。

パックスナチュロン ハンドクリーム 70g

QooQ