あずきとホイップの相性抜群!リョーユーのホイップあんぱん

2017年12月10日日曜日

パン

t f B! P L
リョーユーのホイップあんぱんを食べました。ドラッグストアコスモスで税込79円。柔かい生地の中にあずきとホイップクリームが入ったパンです。

このホイップあんぱん、とても美味しいです。ホイップとあずきの相性が抜群にイイ!ミルキーなあんこ!あずきバーみたい。加えて黄色くて柔らかい生地との相性もイイ!なんで黄色いのかよくわかりませんが美味しいです。小さいわけではないのにペロッと完食しちゃいます。

ホイップあんぱんの残念なところはホイップクリームの少なさ。たくさん入ってるあんこに比べてホイップは少ないです。7:3くらい。薄くてもいいからホイップが全体的に入ってたらよかったのに。でもホイップあんぱんは普通のあんパンとしても美味しいです。

ホイップあんぱんを見かけたら是非一度お召し上がりください。おすすめです。ごちそうさまでした。

QooQ