皮がパリパリ!八洋食品「ラーメン屋さんの餃子」

2018年3月16日金曜日

料理

t f B! P L
八洋食品のチルド餃子「ラーメン屋さんの餃子」を食べました。一袋に14個入り。ハローデイで税込108円でした。八洋食品のチルド餃子は「七味八珍」に続き2回目です。今回は自分でも驚くほど上手く焼くことができました。

完成したラーメン屋さんの餃子を食べる。美味い。皮はパリパリ、中にはお肉とニラのスタンダードな具が詰まっています。特にこのパリパリの皮が美味しい。こんなに上手く焼けたの初めてです。

上手く焼けたのは餃子の形状がよかったのかもしれません。パックの底がギザギザになっていて餃子がその形なのです。パックから剥がすのは少し面倒だったのですが、焼いてみるとギザギザの焼き目になっていました。

「ラーメン屋さんの餃子」と「七味八珍」、どちらが美味しいのかわかりません。「七味八珍」の味を忘れてしまいました。でも上手に焼けたのは「ラーメン屋さんの餃子」。美味しかったです。また安い時に買いたいと思います。ごちそうさまでした。

QooQ