イケア熊本が7月末に閉店するらしい

2018年3月7日水曜日

その他

t f B! P L
熊本市東区御領にあるIKEA(イケア)が7月末に閉店するというニュースを観ました。
やっぱりかという感じです。
お店小さくて展示品も少ないですからね。
イケアに期待していたワクワク感がまったくない。
すぐそばにあるニトリのほうがいろいろ観れて楽しいです。

お店の場所も熊本市中心部から遠い。
あのタイプの店舗なら街中に作ればよかったのに。
なんでわざわざ郊外に作ったんだろう。

微妙だった熊本のイケアが閉店。
いつかイケアの大型店が熊本にもオープンすることを期待しています。
カフェ目当てで小さな街中店も密かに期待しています。

QooQ