=
ホーム
おまつおまつ
ホーム
/
その他
/
セブンプレミアムのひじき煮が味が染みててうまい!
2018年3月8日木曜日
その他
t
f
B!
P
L
セブンプレミアムのお惣菜「
ひじき煮
」を食べました。セブンイレブンで税込128円。そのままでも温めても食べられます。
このセブンプレミアムのひじき煮、とても美味しいです。味は濃すぎず薄すぎず、具材によく染み込んでいるのですごく美味しい。これだけでご飯がすすみます。ご飯に混ぜてひじきご飯にしてもいいですね。
食卓がちょっと寂しいなというとき、セブンプレミアムのひじき煮はおすすめです。また買います。美味しかった。ごちそうさまでした。
ブログ内を検索する
人気の投稿
リョーユーの激安食パン「スペシャルブレッド」
九州電力のCMにサンタさんと亜希さんが戻ってきた「QUUN」
ゆめタウンの「グッドブレッド」ついに出会えたみんなにオススメしたい食パン
ごはんがすすむ!ロバート馬場さんのおつまみもやしが美味しい
キリンフーズのちゃんぽん屋の餃子は甘いぎょうざ
リョーユーパンの隠れた名商品”あんトースト”
激落ちくんにソックリ!ダイソーのコロコロ粘着テープ
インスタントラーメンを水に漬けておくとフワッフワ
献血する間隔が短いと針跡の治りが遅くなる気がする
日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆは魚介のダシがすごい!
ブログ アーカイブ
►
2022
(1)
2月
(1)
►
2019
(2)
9月
(1)
1月
(1)
▼
2018
(140)
11月
(2)
10月
(5)
9月
(6)
8月
(5)
7月
(15)
6月
(17)
5月
(21)
4月
(22)
3月
(20)
2月
(10)
1月
(17)
►
2017
(245)
12月
(21)
11月
(17)
10月
(16)
9月
(11)
8月
(24)
7月
(31)
6月
(51)
5月
(41)
4月
(33)
カテゴリー
CM
お菓子
その他
テレビ
パン
熊本
料理
おまつおまつ
QooQ