ミニミニのCMで野球部のマネージャー役の神岡実希さんが可愛い

2018年3月2日金曜日

CM

t f B! P L
ミニミニのCMで野球部のマネージャー役の女の子が可愛い。女優の神岡実希(かみおか みき)さんです。

野球部のマネージャーでしょうか。ボロボロになった野球ボールを縫いなおす神岡実希さん。垂れ目でほんわかした雰囲気がとても可愛いです。「不器用なんだね」のあとの笑い声も好きです。こんな可愛いマネージャーがいたら頑張れます。

このCMはミニミニ君がちょっと怖いです。野球ボールを落としたあとの表情。いつもと同じ笑顔のミニミニ君がジーっとどこかを見つめるのがなんか怖い。30秒バージョンだとこの時間がさらに長い。今にもミニミニ君の息づかいが聞こえてきそうな間です。切ない雰囲気のCMソングがさらに追い打ちをかける。ミニミニ君怖いです。

ちなみにミニミニのCMソングは片平里菜さんの「からっぽ」です。

QooQ