2018年もヤマザキ春のパン祭りのお皿をゲット

2018年3月22日木曜日

その他

t f B! P L
今年もヤマザキ春のパン祭りのシールが25点分集まったのでデイリーヤマザキにお皿と交換に行きました。
シールを張った用紙を渡すとレジの脇からお皿を持ってきてくれました。
お皿はなにやらゴミがついてる。レジ前から見えるレベルでゴミが沢山ついてる。
「さすがに別のお皿と交換してくれるんじゃないか」と思って見ていたら、そのまま汚皿をビニール袋に入れなさった。
げんなりです。

お店を出て確認するとやっぱりホコリやゴミがいっぱいついてる。
むき出しの状態でお皿を保管していたようです。
ホコリだけならまだしもゴミが…。
掃除のあとに雑巾をバサバサすると出てくる黒いやつに似ています。
レジ回りを掃除してバサバサしたんじゃないですかね。
洗って使うとはいえ食べ物を扱うものなので勘弁してほしいです。

ちなみに今年のお皿もいい皿でした。
薄い平皿で四角っぽい。
相変わらず頑丈そうです。
Wチャンスのシールは破れないように気をつけましょう。
シールじゃなくてお皿と一緒に応募券を渡してくれればいいのに。

2018年のヤマザキ春のパン祭りは4月30日まで。
もう一皿はゲットできそうです。
次は別のデイリーヤマザキに行こう。

QooQ