ヤマザキのダブルソフトは2袋で自転車のカゴにジャストフィット

2018年3月28日水曜日

パン

t f B! P L
スーパーでヤマザキのダブルソフトが100円で販売されていたので2袋購入。賞味期限が近づいての値引きというわけではないようです。ダブルソフトをダブルで買うというプチ贅沢。結構久しぶりにダブルソフトを買いました。

ダブルソフトを自転車のカゴに入れる。なんとダブルソフトを二つ並べると自転車のカゴにジャストフィット。こんなにダブルソフトがぴったりと入るなんて驚きです。
そして改めてダブルソフトのデカさを実感しました。やっぱりデカイ。

ダブルソフトはヤマザキ春のパン祭り3点分。ポイントシールではなく袋に直接印刷されています。パン祭り期間中に買ったことがなかったので知りませんでした。シールだけ盗られないようにでしょうか。このタイプは自分で切り取ってテープで貼り付けなきゃいけないので面倒です。
調べたらシールバージョンもあるみたいですね。なにが違うんだろう。

久々に食べるダブルソフト。味はそこそこ。ふわふわ感は抜群ですが、味は超芳醇やロイヤルブレッドのほうが好きです。ダブルソフトは半分に割れるとがいいですね。意味もなく割って食べちゃいます。

QooQ