大福のいない警視庁捜査一課長シーズン3

2018年4月12日木曜日

テレビ

t f B! P L
僕の大好きな刑事ドラマ「警視庁捜査一課長」のシーズン3が始まりました。
嬉しい。
でも斉藤由貴さん演じる大福がいないのが寂しい。
このドラマのヒロイン的存在だった大福。
捜査一課長、山さん、大福の3人が揃ってる「警視庁捜査一課長」が好きだったのに。
残念。
最中も可愛いけどやっぱり大福が好きです。

それから田中圭さん演じる刑部もいなくなりましたね。
てっきり天笠さんのように捜査一課に入るかと思ってたのに。
寂しい。
新しく運転手になった塙さんの演技はなんか面白い。

新キャラはドM管理官の板木さんがよかった。
なんだろうあの存在感と山さんとの相性の良さは。
大福のポディションは最中じゃなくドM管理官でよかったんじゃないかと思うくらい¥強烈キャラでした。
ドM管理官を演じるのは陽月華(ひづき はな)さん。
宝塚歌劇団の娘役トップだったそうです。
こんな美人があの強烈キャラなのが面白いです。
シーズン3で一番期待してるキャラです。

警視庁捜査一課長ってコメディ色が強くなりましたね。
初めて2時間ドラマで見たときは超真面目でアツいドラマだったのに。
なんでこんなことに。
これはこれで面白いですけどね。
とりあえず大福には戻ってきてほしいです。

QooQ