大阪王将「麻婆豆腐の素」でちょっと本格的な味

2018年4月13日金曜日

料理

t f B! P L
大阪王将「麻婆豆腐の素」で麻婆豆腐を作りました。普段食べ慣れているのは丸美屋の麻婆豆腐。どう違うのか。作り方はほとんど同じで簡単にできます。用意する材料は豆腐だけです。

完成した麻婆豆腐を食べる。なかなか美味い。コクがあって丸美屋よりも中華料理屋さんの味に近い気がします。そんなに辛くはありません。
ひき肉は2.8倍増量と書いてあるのですが、多いとは感じませんでした。普通です。元々が少なかったんじゃないですかね。

大阪王将「麻婆豆腐の素」。美味しかったです。美味しかったけど正直僕は丸美屋の麻婆豆腐のほうが好きです。丸美屋のほうがご飯には合うと思います。中華料理屋さんの味が好きな方は大阪王将「麻婆豆腐の素」おすすめです。

QooQ