JコムのCMの女の子が成長している姿を観てなぜか目頭が熱くなる

2018年4月15日日曜日

CM

t f B! P L
最近放送されているJコムのCM「おかげさまでざっくぅ15周年!!」。何年か前にざっくぅと共に出演していた子役の女の子が再登場です。
女の子は高嶋琴羽(たかしま ことは)さん。成長した高嶋琴羽さんを観て何故か目頭が熱くなりました。相変わらず可愛らしいです。前髪ぱっつん!


今回のCMは高嶋琴羽さんがざっくぅに手紙を書きます。最近ざっくぅの姿が見えなくなったという設定でしょうか。高嶋琴羽さんが手紙を読みながら過去の映像が流れます。
僕が好きだった「ZAQで鯛を釣る」を流れたのがとても嬉しい。あの高嶋琴羽さんの表情がなんともいえない可愛らしさです。

CMの最後では無事ZAQと再会をはたします。よかったよかった。

それにしても「ZAQ」っていつから「ざっくぅ」になったんですかね。高嶋琴羽さんがCMやってた頃は「ザック」だと思ってました。いつの間にか「ぅ」を強調するようになったんですよね。最初から「ざっくぅ」だったのでしょうか。ただ今回のCMでは「ザック」っぽく聞こえます。

高嶋琴羽さんとZAQを再開させてくれてありがとう。いいCMでした。僕もざっくぅをプニプニしてみたいです。

QooQ