=
ホーム
おまつおまつ
ホーム
/
お菓子
/
ハーベストの宇治抹茶味がすっごい抹茶!
2018年4月16日月曜日
お菓子
t
f
B!
P
L
東ハトの
ハーベスト
宇治抹茶味を食べました。
宇治抹茶と玉露を生地に練り込んであるそうです。
抹茶色の薄いビスケット。
袋を開けると抹茶の香り。
抹茶ハーベストを一口食べる。
美味い。
これはすごい抹茶です。
ちょっと抹茶の風味があるだけだろうと油断してました。
こんな薄いビスケットにここまで抹茶感があるとは驚きです。
甘さの中に渋さも感じられます。
抹茶のお菓子が好きな方へおすすめしたい抹茶ハーベスト。
ごちそうさまでした。
ブログ内を検索する
人気の投稿
リョーユーの激安食パン「スペシャルブレッド」
ごはんがすすむ!ロバート馬場さんのおつまみもやしが美味しい
九州電力のCMにサンタさんと亜希さんが戻ってきた「QUUN」
キリンフーズのちゃんぽん屋の餃子は甘いぎょうざ
激落ちくんにソックリ!ダイソーのコロコロ粘着テープ
ゆめタウンの「グッドブレッド」ついに出会えたみんなにオススメしたい食パン
日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆは魚介のダシがすごい!
リョーユーパンの隠れた名商品”あんトースト”
献血する間隔が短いと針跡の治りが遅くなる気がする
軽くて暖かユニクロの「ヒートテックライナーフリースグローブ」
ブログ アーカイブ
►
2022
(1)
2月
(1)
►
2019
(2)
9月
(1)
1月
(1)
▼
2018
(140)
11月
(2)
10月
(5)
9月
(6)
8月
(5)
7月
(15)
6月
(17)
5月
(21)
4月
(22)
3月
(20)
2月
(10)
1月
(17)
►
2017
(245)
12月
(21)
11月
(17)
10月
(16)
9月
(11)
8月
(24)
7月
(31)
6月
(51)
5月
(41)
4月
(33)
カテゴリー
CM
お菓子
その他
テレビ
パン
熊本
料理
おまつおまつ
QooQ