グーチョキパン屋の牛乳パンが素朴でおいしい

2018年5月13日日曜日

パン

t f B! P L
熊本市立図書館の近くにあるグーチョキパン屋。今回は牛乳パンを購入しました。牛乳パンは税抜き115円。グーチョキパン屋は値段が税抜き表示なのでご注意ください。

ドーム状のパンにミルククリームがたっぷりと塗られています。お店ではラップに包まれて販売されていました。会計時にはおしぼりまで貰えました。

ラップを外し牛乳パンを手に取る。手がベタベタになります。ラップの時点でベタベタだろうなというのは予想できました。というか外袋の時点でベタついてましたからね。おしぼりはこのために入れてくれたのか。

牛乳パンを食べる。美味い。甘いミルククリームはクセのないシンプルな美味しさ。手の体温で溶けてしまうクリームです。溶けたクリープがパンに染み込んで美味。ベタベタは我慢です。

牛優パンはボリュームがありましたがぺろりと平らげることができました。美味しかった。ごちそうさまできた。

QooQ