塩辛い マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと

2018年5月28日月曜日

料理

t f B! P L
マルちゃん「パリパリ無限キャベツのもと」で無限キャベツを作りました。
パリパリ無限キャベツのもとはパリパリの揚げ麺と粉末スープ、特製油の3点セットです。
キャベツの千切りと混ぜ合わせるだけで完成です。

このパリパリ無限キャベツのもと、かなり塩辛いです。
今回はニンジンとトマトも一緒に入れたのですがそれでも塩辛い。
こんな塩辛いの久しぶりに食べました。
味は中華っぽい味です。

この無限キャベツを作るときは粉末スープと特性油は味見しながら入れたほうがいいと思います。
全部は塩辛い。
それか家にあるドレッシングだけ使うのもいいと思います。
というか皿うどんとドレッシングで無限キャベツ作る方が安上がりでいい気もします。

QooQ