セブンイレブンのかぼちゃサラダが美味い!

2018年6月20日水曜日

料理

t f B! P L
セブンイレブンのパック入りお惣菜「素材の甘みを引きだしたかぼちゃサラダ」を食べました。セブンイレブンで118円(税込127円)。80g入りで144kcal。
製造はヤマザキ。このヤマザキってパンでおなじみのヤマザキと同一なのでしょうか。

かぼちゃサラダをパックから出すとコロコロと適度に形を残したかぼちゃ。一口食べるとかぼちゃの美味しさが口の中に広がります。「素材の甘みを引きだしたかぼちゃサラダ」という名前通りの美味しさ。マヨネーズが余計な主張をすることなく、かぼちゃの甘みを存分に楽しめます。
冷たいのですが食感はホクホクです。セブンイレブンに厳しめの僕ですがこのかぼちゃサラダは大満足。ごちそうさまでした。

ちなみに僕がクックパッドでオススメするかぼちゃサラダのレシピはコチラ
→「間違いない☆かぼちゃサラダ
セブンイレブンに負けないくらい美味しいです。

セブンイレブンのかぼちゃサラダを食べて、こんなに形を残したままでいいということを学びました。次作るときにやってみようと思います。

QooQ