セブンイレブンの練乳の味わい白くまは美味いけど高い

2018年6月15日金曜日

お菓子

t f B! P L
セブンイレブンのアイス「練乳の味わい白くま」を食べました。250ml入りで300円。高い!

セブンイレブンの練乳の味わい白くまの上にはいちごやパイン、ブルーベリーなどのフルーツがのっています。凍ってるので正直味は薄く感じます。ちなみにフルーツはかき氷の中に入ってません。上に乗っかってるのだけです。

ミルクかき氷の中には多めの練乳。バランスよく食べないと練乳がなくなるので注意です。練乳食べ終えた後のミルク氷は味気ないです。

味はさすが白くま、とても美味しいです。でも300円はやっぱり高いです。フルーツ少ないし、半分くらいは練乳の美味しさだし。安いかき氷に自分で練乳かけるでいいんじゃないかなとも思います。練乳の味わい白くまがせめて200円くらいなら…。

QooQ