びぷれす熊日会館のトイレにあるダイソンの洗面台がハイテク

2017年5月14日日曜日

熊本

t f B! P L
熊本市中心部にあるびぷれす熊日会館。少し前にトイレが新しくなりました。

びぷれす熊日会館の新しいトイレは洗面台がダイソン製。パワフルな掃除機でおなじみのダイソン。鶴屋にダイソン製のハンドドライヤーがあるのは知ってましたが、まさか洗面台まで作っていたとは驚きです。

蛇口とハンドドライヤーが一体になった洗面台。一体型なので手を洗った後その場で乾かすことができます。移動しなくていいので床を濡らすこともありません。すごく便利です。ダイソン製なので風もパワフル!
でもこの洗面台は底が浅いです。蛇口と洗面台の幅が狭いので手を洗うと底につきそうになります。それだけが残念。浅い洗面台は使いにくいです。

トイレの雰囲気も以前よりもかなり落ち着いた雰囲気。便器の間に仕切りがあるのもグッドです。

びぷれす熊日会館はいいトイレを手に入れましたね。トイレが綺麗なのはいいことです。

QooQ