シェタニのシュークリームが一番好き

2017年5月23日火曜日

お菓子

t f B! P L
ケーキ屋さん、スーパー、コンビニなどいろんな場所で買えるシュークリーム。僕の好物のお菓子です。
そんなシュークリームの中で一番好きなのがシェタニのシュークリーム。シェタニは熊本のケーキ屋さん。最近は県外にも店舗があるようです。

シェタニのシュークリームは生地もクリームも美味しい。砂糖とアーモンドがのったシュー生地は適度なサクッと感で香ばしく。その中にはなめらかなカスタードクリームが贅沢に入っています。食べ方を間違えるとクリームがこぼれます。本当に美味しいですよ。

値段もひとつ140円くらい。お手頃価格。コンビニのシュークリームでもこれ以上高いのありますからね。シェタニのシュークリームが断然オススメです。シェタニに立ち寄る機会があれば是非一度お召し上がりください。お土産にもいいと思いますよ。

QooQ