ヤマザキのふんわり食パンが好き

2017年5月21日日曜日

パン

t f B! P L
ヤマザキの食パンの中で僕が好きなのは「ふんわり食パン」。袋を持っただけでもふんわりしてるのがわかる食パンです。名前の通り。
ふんわり食パンはトーストはもちろん、そのまま食べても美味しいです。パン耳まで柔らかいので食べやすい。このしっとりふんわり具合はが大好。味も甘めの僕好み。白い見た目も可愛らしい。

白いといえば昔「白いなんとか」って大好きな食パンがありました。名前もメーカーもどうしても思い出せません。「白いジュクレイ」みたいな名前だった気はするのですが、検索しても見つかりません。なんで忘れたんだろう。あの食パンを越える食パンはなかなか現れません。

QooQ