ときめき宣伝部が出演しているjcomモバイルのCM

2017年5月12日金曜日

CM

t f B! P L
ベテラン俳優の石倉三郎さんとときめき宣伝部の吉川ひよりさんが出演するjcomモバイルのCM。ときめき宣伝部はJテレに番組があるから知ってます。コワモテの石倉さんもあんな可愛いお孫さんにおねだりされたらデレデレしちゃいますね。

jcomモバイルのCMスマホ手に入れるバージョンと手作りハンバーグバージョンの2種類があります。2種類連続でCMが流れることがあるのですが、何故か手作りハンバーグバージョンが先。順番逆だと思うんですよね。

いい話のようにみえるハンバーグバージョンにも気になるところはあります。ひよりさんから友達をカラオケに誘っておいて急に一人だけ先に帰るのはいかがなものか。「わたしオムライス☆」とテンションを上げたところで取り残される悲しさ。気の毒に。


~追記~
いつの間にかCMの順番が逆に変わってました。やっぱりこっちの方が自然です。

QooQ