とろーり美味しい!オーマイのえびドリア【冷凍食品】

2017年7月16日日曜日

その他

t f B! P L
オーマイの冷凍食品「BIG!モッツァレラチーズのえびドリア」を食べました。パスタでおなじみのオーマイのドリアです。
このえびドリア、チーズとホワイトソースがご飯によく絡んで美味しい!濃厚な味でどんどん食べられます。塩気は若干強めで僕好み。ちょっと塩辛いと感じる人もいるかもしれません。

お米に関しては気になることも。硬いんです。ちゃんとレンジで温めたのですが足りなかったのでしょうか。芯が残ったお米みたいでした。温めるときはちょっと長めにした方がいいのかもしれません。それか元々硬いお米なのかも。

オーマイのえびドリアはたっぷり330g入り。とはいえ食べてみると少し物足りないです。このエビドリアをおかずにご飯を食べるとちょうどお腹いっぱいになりそう。

QooQ