白い甘い!もち吉のココナッツ煎

2017年8月18日金曜日

お菓子

t f B! P L
おせんべいでお馴染みのもち吉から発売している"ココナッツ煎"を食べました。ココナッツ煎はココナッツが記事の中に練り込まれている白い煎餅です。一袋に一口サイズのココナッツ煎がいっぱい入っています。

このココナッツ煎、甘くフワッとした食感でおいしいです。亀田製菓の「白い風船」のような味。白い風船に塩気をプラスした感じです。白い風船が好きな人はこのココナッツ煎も好きかも。ただ、どちらかというと白い風船の方が好きです。ココナッツ煎は塩気が余計だと思います。甘いのに塩気があるとちょっとくどい。美味しいですけどね。
もち吉のせんべいは好きだけどココナッツ煎はちょっと違うかな。

QooQ