フルーティーなシャトレーゼの白桃ゼリーのダブルシュークリーム

2017年8月11日金曜日

お菓子

t f B! P L
シャトレーゼの白桃ゼリーのダブルシュークリームを食べました。山梨県産の白桃を使ったゼリーが入っているシュークリームです。ゼリーが入ってるシュークリームは初めてです。

このシャトレーゼの白桃ゼリーのダブルシュークリーム、中に白桃ゼリーがたっぷりと入っています。食べてるうちにこぼれそうなくらいたっぷりです。
ゼリーの上には生クリームが乗っかってます。生クリームの量はゼリーの半分もないくらい。こっちは少ないです。

白桃ゼリーは細かくクラッシュされているので食べやすいですよ。口に入れるととてもフルーティーな味わい。白桃ゼリーはトロンとした食感。生クリームと白桃ゼリーの相性も抜群。これは美味しい。まさに夏のスイーツです。
パッケージには果肉が入ってるみたいに書いてあるのですが、果肉感はありませんでした。

白桃ゼリーのダブルシュークリームの残念なところは生クリームが少ないこと。もう少し多いほうがいいかな。でも夏にピッタリの美味しいシュークリームでした。ごちそうさまでした。

QooQ