もちもちおいしい白いピザパン【セブンイレブン】

2017年8月13日日曜日

パン

t f B! P L
セブンイレブンの白いピザパンを食べました。小さな白いピザパンが4つ入り。セブンイレブンで税込128円です。

この白いピザパン、そのまま食べてもトーストしても美味しいです。
そのまま食べると生地がモッチリ。もうモッチリです。生地の中にはチーズ入りのトマトソース。トマトソースは甘めで少しの酸味があります。チーズ入りのトマトソースと書いてあるのですが、チーズ感はありませんでした。

トーストすると外はカリッと中はフワッとします。トマトソースの酸味も感じなくなりました。美味しいです。僕はトーストして食べる方が好き。ごちそうさまでした。

QooQ