カルディで評判の塩レモン鍋つゆを食べました

2017年12月28日木曜日

料理

t f B! P L
カルディで評判の「塩レモン鍋つゆ」で鍋を作って食べました。評判がとてもいいので期待して食べたのです。鍋つゆはまさにレモンでした。鍋の材料は定番の白菜、鶏肉、ブナシメジ、豆腐、ネギで作りました。

完成した塩レモン鍋は僕の好みの味ではありませんでした。レモンとは別に薬膳料理みたいな味がします。サッパリではあるけどなにか物足りない。この鍋には味が濃い食材を入れたほうがよかったのでしょうか。決してマズイわけではないんです。でも期待して食べただけに少し残念でした。レモンは好きなんですけどね。

たぶん塩レモン鍋つゆは万人受けする味ではないと思います。評判に流されてしまったのは反省です。カルディにはまだ何種類か鍋つゆがあるので今度食べてみたいと思います。

QooQ