「キミも、ライダーに変身してみないか」寺原自動車学校のCMがかっこいい

2017年12月28日木曜日

CM

t f B! P L
寺原自動車学校のCMがカッコイイ。三浦涼介さんがバイクで阿蘇を駆け抜けるCM。去年からやってるCMですが見るたびにカッコイイなと思います。男のくせになぜかにやけてしまいます。三浦涼介さんが歌う「シマウマ」もバイクの雰囲気にピッタリ。ズンズンしててかっこいいんですよ。

「キミも、ライダーに変身してみないか」は仮面ライダーっぽいですね。調べたら三浦涼介さんは仮面ライダーオーズに出演していたようです。やっぱりか。「ライダー」と「変身」って言葉があって仮面ライダーと無関係だったら逆に驚きます。

寺原自動車学校のCMでこれだけが雰囲気違いますね。力が入ってます。この路線で車バージョンのCMもつくったらいいのに。できれば「テラバルンルン~♪」のCMも残してほしいです。

QooQ