「ねらい撃ち」コンタックのCMの広瀬すずさんが可愛い

2018年1月2日火曜日

CM

t f B! P L
コンタックのCMで僕の心をねらい撃ちしてくる広瀬すずさんが可愛い。サンバのリズムに合わせてねらい撃ち。真面目な顔のねらい撃ちも笑顔のねらい撃ちもどっちも素敵。なんて可愛いんだ。

今まで広瀬すずさんにはあまり興味がなかったのですが、このコンタックのCMは破壊力抜群です。これは可愛すぎる。なんで今まで気づかなかったんだろう。CM考えた人グッジョブです。

CCレモンのCMの本田翼さんと同じように今度は広瀬すずさんに惹かれてしまうとは。稀に出演者の魅力に気づかせてくれるCMがあるから面白い。ワゴンRやレオパレスのCMで広瀬すずさんを観てもこんな感覚にならないんですよね。不思議なものです。

QooQ