=
ホーム
おまつおまつ
ホーム
/
料理
/
うどんときゅうりを一緒に食べると美味しさが際立つ
2017年12月18日月曜日
料理
t
f
B!
P
L
きゅうりをおかずにうどんを食べてみました。
温かいうどんに冷たいきゅうり。
これが意外と相性いいんです。
お互いの良さを引き立て合ってる感じ。
両方美味しいです。
うどんを食べるときゅうりが美味しい。
きゅうりを食べるとうどんが美味しい。
なんでこんなに合うんだろう。
冷やしうどんだけじゃなく温かいうどんとも合うとは。
新たな発見です。
きゅうりって意外となんにでも合うのかも。
ブログ内を検索する
人気の投稿
リョーユーの激安食パン「スペシャルブレッド」
九州電力のCMにサンタさんと亜希さんが戻ってきた「QUUN」
ゆめタウンの「グッドブレッド」ついに出会えたみんなにオススメしたい食パン
ごはんがすすむ!ロバート馬場さんのおつまみもやしが美味しい
キリンフーズのちゃんぽん屋の餃子は甘いぎょうざ
リョーユーパンの隠れた名商品”あんトースト”
激落ちくんにソックリ!ダイソーのコロコロ粘着テープ
インスタントラーメンを水に漬けておくとフワッフワ
献血する間隔が短いと針跡の治りが遅くなる気がする
日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆは魚介のダシがすごい!
ブログ アーカイブ
►
2022
(1)
2月
(1)
►
2019
(2)
9月
(1)
1月
(1)
►
2018
(140)
11月
(2)
10月
(5)
9月
(6)
8月
(5)
7月
(15)
6月
(17)
5月
(21)
4月
(22)
3月
(20)
2月
(10)
1月
(17)
▼
2017
(245)
12月
(21)
11月
(17)
10月
(16)
9月
(11)
8月
(24)
7月
(31)
6月
(51)
5月
(41)
4月
(33)
カテゴリー
CM
お菓子
その他
テレビ
パン
熊本
料理
おまつおまつ
QooQ