タートルネックの服は腰のタグの位置で前後ろがわかることを学んだ

2017年12月19日火曜日

その他

t f B! P L
ユニクロのヒートテックタートルネックTを購入しました。長袖です。タートルネックの服は初めて着ます。
スポンサーリンク
タートルネックの服を着るとき困ったのが前と後ろがわからないこと。着たあとになんか違うなと気づくのです。
ユニクロのヒートテックタートルネックTには首元にタグがありません。チクチクしないのはいいけど前後ろがわからない。見比べても同じに見えるのが困るところ。

そういうときに役立つのが腰のタグ。普通の服は着たときにタグが腰の左側にくるようになってるらしいです。タグを見ればもう迷うことなく聞くことができます。いいことを学びました。

ヒートテックタートルネックTは温かいです。タートルネックって窮屈な感じかと思ったら意外と違和感ないんですね。ヒートテックの生地が肌触りいい、伸びがいいで快適です。

QooQ