トーストでサクサク!ヤマザキ”デニッシュブレッドマイルド レーズン”

2018年1月26日金曜日

パン

t f B! P L
ヤマザキの"デニッシュブレッドマイルド レーズン"というパンを食べました。スーパーのセールで100円。普通は200円くらいするようです。

デニッシュブレッドマイルドはサンスイートよりやや大きめくらいの大きさで最初からカットしてあります。耳がデニッシュ生地になってる食パンです。今回食べたデニッシュブレッドマイルドはレーズン入り。

このデニッシュブレッドマイルド、トーストするとサックサク。ほのかな甘みがあって何もつける必要はありません。美味しいです。デニッシュ感は微妙です。少し味気ない。

デニッシュブレッドマイルドはトーストするのがオススメです。そのまま食べると少しパサパサします。トーストするとそれがサクサクになりますよ。

デニッシュブレッドマイルド レーズン、美味しかったのですが通常価格なら買わないかな。サンスイートやリョーユーのあんトースト系のパンのほうが安くておいしいです。

デニッシュブレッドマイルドは他の味もあるのでまたセールのときに食べてみようと思います。

QooQ