カルディのしっとりチーズケーキがやさしい甘さで美味しい

2018年1月23日火曜日

お菓子

t f B! P L
カルディのしっとりチーズケーキを食べました。直径約15cmのチーズケーキ。カルディで税込329円でした。

しっとりチーズケーキはその名の通りしっとりしています。でも考えたらチーズケーキはしっとりしてるから普通のような気も…。

味はやさしい甘さで美味しい。チーズ感はほどほどです。ケーキというより蒸しパンみたい。ヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」をさらにしっとりさせた感じです。上品にした北海道チーズ蒸しケーキ。

カルディのしっとりチーズケーキ、美味しかったです。美味しいんですけどチーズケーキを食べたい人にはおすすめしません。やっぱり蒸しパンっぽいんですよね。それなら値段や味を考えるとヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」のほうがおすすめです。
カルディのしっとりチーズケーキはケーキの土台にするにはよさそうです。

QooQ