=
ホーム
おまつおまつ
ホーム
/
お菓子
/
香ばしくて美味い三幸製菓の黒糖みるくせんべい
2018年1月20日土曜日
お菓子
t
f
B!
P
L
三幸製菓の
黒糖みるく
せんべいを食べました。せんべいの表面を黒糖みるくでコーティングしてあります。
この黒糖みるくせんべい、とても美味しい。黒糖の香ばしさとミルクの甘さが相性抜群!せんべいはやや軽めの食感で食べやすい。
僕は甘いせんべいも黒糖も好きってわけではないのですがこれは好きです。たぶん塩気がないのがイイのだと思います。甘いせんべいが苦手な方ももしかしたら食べられるかもしれません。三幸製菓の黒糖みるく、オススメです。
ブログ内を検索する
人気の投稿
リョーユーの激安食パン「スペシャルブレッド」
九州電力のCMにサンタさんと亜希さんが戻ってきた「QUUN」
ゆめタウンの「グッドブレッド」ついに出会えたみんなにオススメしたい食パン
ごはんがすすむ!ロバート馬場さんのおつまみもやしが美味しい
キリンフーズのちゃんぽん屋の餃子は甘いぎょうざ
リョーユーパンの隠れた名商品”あんトースト”
激落ちくんにソックリ!ダイソーのコロコロ粘着テープ
インスタントラーメンを水に漬けておくとフワッフワ
献血する間隔が短いと針跡の治りが遅くなる気がする
日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆは魚介のダシがすごい!
ブログ アーカイブ
►
2022
(1)
2月
(1)
►
2019
(2)
9月
(1)
1月
(1)
▼
2018
(140)
11月
(2)
10月
(5)
9月
(6)
8月
(5)
7月
(15)
6月
(17)
5月
(21)
4月
(22)
3月
(20)
2月
(10)
1月
(17)
►
2017
(245)
12月
(21)
11月
(17)
10月
(16)
9月
(11)
8月
(24)
7月
(31)
6月
(51)
5月
(41)
4月
(33)
カテゴリー
CM
お菓子
その他
テレビ
パン
熊本
料理
おまつおまつ
QooQ